ドラクエ10 プレイ日記~念願の人間に戻れた!!!!

ドラゴンクエストX プレイ日記 17回目



1時間でも時間ができたらプレイ中。
ついに人間に戻ることができました!
日記更新だんだんめんどくさくなってきましたが
プレイ同様頑張っていきますこんばんは。
↓↓日記やる気の源
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング

武道家クエレベル40 「偉大なる武闘家の足跡/名を継ぐ者」 をクリアした後、
意を決して某闘技場にいあるボス戦に挑みにいきました。
メンバーは同レベルのサポート仲間。
これで駄目だったら、フレさんにヘルプしようという。

他のところのボスに比べて弱いと聞いてましたが、
ボスの場所に行くまでの敵がやたら強くて、
これはボス倒すの無理かもねと不安になる。
・・・が、なんとか倒すことができました!
なんか、ドラゴンボールに出てくるザーボンが変身した時のような顔をしたキャラ


◆ひたすらタイガークロー!と魔法のこびん

そして、その後のシナリオ進めてなんと人間に戻ることができました!
人によって、進めるシナリオの順番が違うでしょうが、
このタイミング(某重要アイテムを○個手に入れたら?) で人間に戻れるのかと。


◆戻ったときはパンツ一丁。恥ずかしい

そして今は、人間の姿で狩りをしている最中。
オルフェア西にてソロで青豚狩り。
元気玉使って30分で30000位の経験値です。
というか、話を進めようにも次に何をすればいいのかわからんのです。
まだクリアしてないシナリオ、倒してないボスもたくさんいるので
とりあえずそれをやってけば道は開けるのかなと?
どちらにせよ、レベルは上げた方がいいなと。


スポンサードリンク



それから、あしあと掲示板で
「シナリオ攻略、ぜひご一緒しましょう!
「人間になれたのですねおめでとう!」 と
書いてくれたフレさんありがとうございます!

なんだかんだで、ここまで順調にこれてるのは
フレさん達のおかげだなーと思っています。
(あまり時間が取れないのでサポート仲間とちょこちょこ進めてることが多いですが)

個人的にはバイオハザード6が出るまでには
ラスボスを倒したいという目標があるのですが間に合うのかなと。

次回は・・・・なにをしよう?

↓↓日記集結
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
サイト見てくれてる方のフレンド申請歓迎

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)
あしあと残してくれてる方々ありがとうございます。
申請希望の方へはログインする度に申請かけてます。

※サイト(情報屋さん。) 見てますよというフレンドが増えましたが、
まだ、時間が合わず登録できてない人や、
一緒にPT組めてない人が多いですが、ご一緒した際はよろしくです。
みんなに比べ、レベルが低いですがのんびりやっています。
また、お役に立てるか分からないですが
これからはじめる方のお手伝いしてあげたいです。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版)



管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

