ドラクエ10 プレイ日記~鍛冶が下手くそ

ドラゴンクエストX プレイ日記 15回目



3日ぶりのドラクエプレイ。
早起きして、朝5時から6時までのドラクエタイム。
朝はさすがに空いてましたこんばんは。

たったの一時間でなにができる!?いや何もできない!
ということで、とりあえず鍛冶でもやろうと思い
武器を作るために必要な石拾いに出かけました。
朝から走る走る。
前にフレさんが、ガタラは鉄鉱石が多いと言ってたので
ガタラから東にあるカルデア山道に行って見たら本当に多かった。
一周回って鉄鉱石が18個(だったかな)たまりました。


◆カルデア山道。ドラクエでおなじみの敵がいた

でもって、グレン錠に戻りトンテンカントンと鍛冶をするわけですが、
どうも鍛冶が下手くそで、いまだに★★★が一回した出たことがありません。
どうやったら★★★なんて出るんだよ…
なにかコツでもあるのかな?と思いつつ、
出来た武器を出品して、ちょうど一時間終了。

出品枠を増やすために、名声をあげなきゃいけないなと思ってる今日この頃です。

↓↓日記集結
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
サイト見てくれてる方のフレンド申請歓迎

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)
あしあと残してくれてる方々ありがとうございます。
申請希望の方へはログインする度に申請かけてます。

※サイト(情報屋さん。) 見てますよというフレンドが増えましたが、
まだ、時間が合わず登録できてない人や、
一緒にPT組めてない人が多いですが、ご一緒した際はよろしくです。
みんなに比べ、レベルが低いですがのんびりやっています。
また、お役に立てるか分からないですが
これからはじめる方のお手伝いしてあげたいです。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版)



管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

