ドラクエ10 プレイ日記~偉大なる武闘家の足跡/弐の試練

ドラゴンクエストX プレイ日記 13回目



3日ぶりのドラクエプレイですこんばんは。

数日おきのプレイスタイルで嫌なのが、
次回ログインした時にサポート仲間の契約が必ず切れていること。
(サポート仲間の契約時間は48時間)
せっかく、頼りになる仲間と契約できても
次回ログインしたときにおさらばとはなんだか寂しいのです。

今日は、元気玉を使いソロで青豚狩りし武闘家のレベルをひとつあげました。
その後、武闘家レベル35になったら受けられるクエスト
『偉大なる武闘家の足跡/弐の試練』 をクリアして、ちからの指輪をゲット。
装備すると攻撃力が+2UP。


◆クエストのためにキラキラ風車へ。そんなにキラキラしてない?

力の指輪をゲットしたあとは、久々にシナリオ進行させようと
ザマ峠とガートラント城下町を行ったりきたりして、
さぁ、敵のアジトへ潜入するぞ!ってところで今回は終了。


◆ザマ峠


スポンサードリンク



そして、ログアウトする前に素材回収マラソンを敢行。
しかし今回のドラクエはとにかくよく走る。
ちょっとしたお使いでも、無駄に距離が長く移動に時間がかかるという。
もし万歩計システムがあったらどんだけ歩数いくのだろうという飛脚っぷり。


◆夕日に向かって素材回収マラソン中

次回はシナリオ進行もそうだけど、クリアしてない受注クエストが増えてきたので
少しずつクリアしていきたいです。
↓↓日記集結
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
いつもサイトを見てくれてる方のフレンド申請歓迎

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)
あしあと残してくれてる方々ありがとうございます。
申請希望の方へはログインする度に申請かけてます。

※サイト(情報屋さん。) 見てますよというフレンドが増えましたが、
まだ、時間が合わず登録できてない人や、
一緒にPT組めてない人が多いですが、ご一緒した際はよろしくです。
皆さんに比べ、レベルが低いですがのんびりやっています。
また、お役に立てるか分からないですが
これからはじめる方のお手伝いしてあげたいです。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版)



管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

