ドラクエ10 プレイ日記 ルーラストーンが3つに増えたの巻き

ドラゴンクエストX プレイ日記 10回目



スポンサードリンク



深夜から早朝のメンテ直前まで一人プレイ。日中はフレの方とプレイ。
今までで一番がっつりプレイできましたこんばんが。
メンテ直前の人のいなくなったフィールドはゴーストタウンのようでとても寂しかったです。

今回は、フレの方と、そのフレのフレの方(ややこしい) に手伝ってもらい、
クエストをいくつかこなし、なんとルーラストーンが3つに増えました!
これはかなり嬉しい。せっかく遠出してもいつも戻るのはおなじ城下町で、
毎回大変な思いをしてましたが、これで行動範囲が広がり旅も楽になります。
お手伝いしてくれたフレの方、本当にありがとうございます^^


今回の道中では、初めていく街や場所も多く実に新鮮気分

まだまだ分からないことだらけのドラクエオンラインですが、
(○○○いきたいです!と、飛び交ってる用語がまず分からない)
少しずつ成長している今日この頃です。

↓↓↓あと参加してみました。ドラクエ10はやっぱり人気すごいです
ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
フレンド申請歓迎

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)

この記事のコメント欄を利用してもOKです。
(※記事にコメントする場合は、「管理者にだけ表示を許可する」 に
チェックを入れれば第三者には見えません)

サイト(情報屋さん。) 見てますよというフレンドが増えましたが、
まだ時間が合わず登録できてない人や
一緒にPT組めてない人もいますが、ご一緒した際はよろしくお願いします。
みんなに比べ、レベルが低いですがのんびりやっています。
また、お役に立てるか分からないですが
これからはじめる方のお手伝いしてあげたいです。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版)


331:
ルーラストーンなんて言わずに普通に魔法のルーラを採用できなかったんだろうか?
332:
>>1
ルーラ覚えたらあちこちでみんなルーラしまくって、鯖に負荷かかるから苦肉の策なのでは?

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

