ドラクエ10 プレイ日記~もらった手紙に装備品が添付されていた!

ドラゴンクエストX プレイ日記 9回目



約3日ぶり?くらいのドラクエ。0時にWiiの電源を入れたけど、
アップデートに30分近くかかってしまいました。
今回はフレンドさん数名がサポート仲間に雇ってくれていました。
こんなまだまだしょぼいキャラをお供に連れて行ってくれてありがとうございます。


でもって、今日はフレの方と狩りへ出かけたのですが、
狩りに行く前に郵便局へ行くと手紙がたくさんきていてびっくり。
フレ申請ありがとうございましたという、嬉しいご挨拶の手紙や
なにやら荷物が添付されている手紙。


荷物が添付されてる手紙は、「!!!!」 と、
思わずテレビの前で前傾姿勢になってしまうほどのリアルびっくり。
なんと装備品(爪) が入っていました。「なにこれもらっていいの!?」 というか、
「こういった装備品まで手紙に添付できるの?」 と驚きつつも超感謝しながら装備!


武器だけではなく防具一式(はやてシリーズ) 添付されており、
一気にパラメータが上がりました。特に防御の値が大幅アップ!!
なんか昨日までの俺とは違うぜと生まれ変わった気分ですバッチコイ。


その後、装備をくれたフレさんと、あとから合流した別のフレさんと狩りへ。
(2人とも今回初めてPTを組ませていただいたフレさんです)
まだ行ったことのない場所へ連れてってもらって狩り狩り狩り。
時間は短かったですが実に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

武器防具のおかげでパラメータが上がったので、
次回はシナリオを進めたいです。

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
フレンド申請歓迎。あとサポート仲間に使ってやってください。

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)

この記事のコメント欄を利用してもOKです。
(※記事にコメントする場合は、「管理者にだけ表示を許可する」 に
チェックを入れれば第三者には見えません)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版)



管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

