ドラクエ10 プレイ日記~いつの間にかレベル21~

ドラゴンクエストX プレイ日記 7回目です



いつの間にかレベル21ですこんばんは。
やはり元気玉の効果は絶大で、然るべき場所で狩りをしてると
今のところ30分でレベルがひとつ上がります。
ぬすっとファッションからもおさらばしました。
だけど今回の装備でもビジュアルは美しくない・・・
これはオーガ武闘家♂である以上諦めなくてはいけないのでしょうか?



今はシナリオクリアに必要なアイテムを取りに、とある山へ向かっています。
途中にあるバンジージャンプが意味が分からなかった…。
50ゴールドも払ったのに…。
そして周りの敵が固い強い。こりゃ大変です。



なんというか、レベル21になったけど今だ分からないことばかりです。
街では「ルーラクエいきませんか」「ゴーレムいきませんか」といった声が飛び交ってますが、
さっぱりなんのことか分かりません。
ひょっとしたら、なにかとても便利な物や役立つ事を見落としたまま
ここまで来てしまったのでは?と思いつつも今日も一生懸命戦ってます。
まだ初心者マークを外せない日が続きそうです。

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
フレンド申請歓迎。あとサポート仲間に使ってやってください。

http://hiroba.dqx.jp/sc/playerbbs/661792206426(要ログイン)

フレンド希望の方は突然話しかけてくれても構いませんが、
ログインしてる時間が分からないので、あしあと伝言板や
この記事のコメント欄に名前とIDを残してくれれば助かります。
そうすると、こちらからも申請できるので。
(※記事にコメントする場合は、「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックを入れれば
第三者には見えません)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) Amazon


320:
ルーラクエは港町で25Lvで受けられるルーラストーンをもらえるクエ、ゴーレムは転職するために酒場で受けられるクエのことですよー

バンジージャンプはマジでイミフでしたね

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

