やっとサポート仲間に登録できた!

ドラゴンクエストX プレイ日記 5回目です



ここ数日は、オリンピック観戦に時間を割いていたので久々のプレイになります。
軽いアップデートが終わりログイン!
限られた時間なので、ソロで狩りと思ったらいきなり死んでしまいました。
無謀にも格上の敵に挑んだばかりに・・・


この辺の敵にやられた

しかし、死んですぐに、心優しき通りすがりの人が蘇生魔法をかけてくれました!
しかも蘇生後のベホイミ付き。身にしみる人の温かさ。

そして今回ついにサポート仲間に登録できました(やっと)。
コジェという名前で、フリーコメントを見れば
自分だと分かるので誰か親切な人使ってやってくださいm(_ _)m

というか、やはりソロはきついですね。
今度はサポート仲間を雇ってプレイしてみたいと思います。

名前:コジェ
キャラID:RD607-107
あしあと伝言板

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/661792206426/


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) Amazon
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) Amazon


307:
グレン領西と見た
308:
見かけたらフレンド申請してもいいですか?
309:
サポート仲間ガンガン利用した方がいいよ。雇う金額もそれほど高くないし、メリットでかい。
311:
>>2
歓迎です。お待ちしております。

>>3
アドバイスどうもです。
雇うお金が貯まったら使っていきたいです。

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

