超超超シンプルなレトロ感溢れるFLASHアクションゲーム

ファミコンよりも更に古いハードのゲームを連想させる
超シンプルなアクションゲームを紹介。
タイトル名はちょっと分かりません読めません(汗)
操作は十字キーで移動。スペースキーで攻撃ができます。
クリア目指して頑張ってください


タイトル画面。黄色い部分でゲームスタート

レトロ感全開のドットだけの主人公


進む度にどんどん仕掛けがむずかしくなっていきます

遊ぶ


295:
キーボードじゃきついよこれ
296:
スーパーカセットビジョンとかにありそうだな
297:
おのちろい
301:
右押しながらジャンプできん
337:
足へんに夭 という中国語は 跳 に相当します。
しんにょうに千 という中国語は 遷 に相当します。

グーグル先生が言う事には 跳遷→hop という事だそうです。

※4
Nキーロールオーバーのキーボードだと余裕です。
341:
スペースキーが何故か何の反応も起こさない
342:マリオのパクリ
これ糞ゲー
ジャンプのキーバクるし
十字キーバクるし
  
343:
結構しんどい
344:
面白いけど一回雰囲気楽しめれば十分かな
348:
※7のキーボード安物
350:
くりあー
以外とコースが少なかった
351:
あれ、バグなのか一瞬で終わったw
352:
倒せると思って敵を踏んだら死んだ

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

