オフラインのエテーネの民はレベル10が上限!?

ドラゴンクエストX プレイ日記 2回目です。




今日は初の洞窟までプレイ!
洞窟に入った途端、敵が強くなったけど
その分一気にレベルが上がりました。

あっという間にレベル10。

そして、そのあとも何度か戦闘してあることに気づく。
「あれ?経験値が入ってない?」
なんと 「つよさ」 でステータスを確認してみると、
現段階ではレベルは10までしか上がらないようです。
どういうことだよエテーネの民・・・
無駄な戦闘をしてしまった・・・ 思いつつも、リレミトを唱えて洞窟脱出し、
長い距離をオートランで走り、村に戻って教会でセーブして終了。

ちなみにドラクエ10では、リレミトを唱えると
下のようなのが出現します





あとスライムナイトが可愛かった。
普段はスライムの横に立ってますが、
戦闘突入するとスライムにライドオンします




289:
オンまであとすこしぜよ!
291:
オンラインまでもう少しですね

オンラインの錬金素材は拾ったらすぐ売らず
2つめの町?っぽい所のバザーで売ると序盤少し楽になります。
物によってはNPCに売る5~10倍で売れちゃうので
292:
>>2
アドバイスありがとうございます!
素材売らずに取っておきます

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

