ゲゲゲの鬼太郎 目玉おやじのちゃぶ台超回転!

公開されたばかりの映画 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
のミニゲーム 「目玉おやじのちゃぶ台超回転!」
マウス操作でちゃぶ台を回転させるという超シンプルゲームです。

ゲゲゲの鬼太郎
→PLAY

-関連-
墓場鬼太郎のFLASHゲーム

-画像の製品-
ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション

226:
20回くらいやったけど401回転が最高でした
228:
800回転くらい普通に出るよ
技の名前は一定以上の回転数になるとランダムで変わるみたいね
229:
400とか800とかすごいな。
こつが全然わからん・・・orz
230:
技の名前は300以上で超回転、400以上で「砂かけばばぁの砂飛ばし」500以上で「子泣き爺いの嵐」600以上で「あかなめ桶飛ばし」700が「ぬり壁ぬりぬり」900で「フワフワ一反もめん」 800回転台は出してないのでわからないです・・・

983回転まで行ったので、1000回転目指してみます。

277:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

