ゲームボーイ用ソフト。パズルボーイのパロディゲーム

白黒ゲームボーイで発売されてた作品「パズルボーイ」のパロディゲーム。
適度な謎解きがおもしろい思考型ゲームですよ。
シンプルながらなかなかはまりますので、是非どうぞ。
(※コメント欄による情報提供で、タイトル・本文を修正させていただきました)



ゲーム画面(難易度ハードの画面です)

PLAY

222:
管理人さん、これって立派なパロディゲームですよ。
白黒ゲームボーイにでてたパズルボーイというゲームと一緒です。
一番初めの面とかブロックの配置まで一緒ですよー
223:
>>1さん
情報提供ありがとうございます。
教えて頂いた情報を元に、タイトルと本文を
修正しました~
224:
突然のコメント失礼致します。ゲーム攻略・ワザップに関する情報を発信しているブログです。今後とも宜しくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

