PCで遊べる 「バルーンファイト」 のパロディゲーム

おすすめ

任天堂のファミコン時代の初期の名作。
「バルーンファイト」のパロディゲームです。対戦はもちろんのこと
1人用でも、風船の色や髪型をカスタマイズしたり、ゲーム音楽に
自分の指定したMP3を指定できるなど、本格的に遊べる作りになっています。


タイトル画面



まずは、「EDIT」でキャラを作りましょう


「New Fighter」 を選択し、名前決めたらそのキャラを選んでスタート


メイン画面。左上がゲームで遊ぶや、キャラのカスタマイズ。
右上が、現在の所持金とランクポイント。
右下がオプション変更(ここでキー設定や音楽ファイルの指定が可能)


カスタマイズ画面。カスタムするにはお金を消費します


キーコンフィグ画面。自分の好きなようにキー設定変更しましょう


ゲームモード画面。メイン画面で「Arena」を選択するとこの画面になります。
1人用は黄色のアイコン。2人用は赤のアイコン。
それ以外は、ランクポイントが上がれば選択できるようになります。


1人用を選び、相手キャラを選んだらステージ選択。色々あります


ゲーム画面。バルーンファイト同様、相手の風船を割れば勝ち。
相手の残機は右下に表示されてます。
勝つと、お金が増え、ランクポイントも上がります。

■操作方法(初期状態)
各矢印キー=移動
Insertキー=少し飛ぶ
Delete=飛ぶ(連打状態)
※移動キーだけでは移動できません。飛ぶキーと組み合わせて下さい。

PLAY


208:連打状態が
反応しない… why
209:
>>1
ボタン設定変えてみたら?
210:
変えてもダメだった… why
211:
>3
ゲージが溜まるまではInsertだよ。
また、オプション(羽や尻尾等)はDeleteを押すとゲージが減るのでInsert連打で飛ぶようにする。

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。