[DS] レイトン教授と悪魔の箱 Web体験版



前作が評判も良く60万本以上の売り上げを記録し、今作も期待されてる
DSのソフト 『レイトン教授と悪魔の箱』 のWeb体験版が、公式サイトで遊ぶことができます。前作の感想から、外れはないゲームと言えますが、未プレイの方で興味がある方はチェック。また、そのクオリティ高いアニメーションが見れるトレーラーも併せてどうぞ。ちなみに声優に大泉洋さんや堀北真希さんを起用したのも話題になりました。


→プレイ
→関連:[DS] レイトン教授と悪魔の箱の予告映像はこちら
→関連:前作の 『レイトン教授と不思議な町』 の体験版はこちら

■ソフトデータ
レイトン教授と悪魔の箱
プラットフォーム: Nintendo DS
発売予定日は2007年11月29日です。


179:
レイトン教授の不思議な町はやりましたが、まだ悪魔の箱の方はやってません。でも難しいという事は聞いていますが・・・・。でもやってみたいと思います。皆さんはもうやりましたか?やった方はお話をしてもらえますか?あらすじ、内容について・・・・。
180:
もちろん悪魔の箱はやりましたよ!!難易度もだいぶ違ったので最初は苦労しました。今は全部クリアしました。ところで、レイトン教授の第三弾が出るらしいですけど・・・・・。

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

