ハメテヤルッテ!任天堂DS ハメコミ ブログパーツ

越中さんのハイアングル侍パワーボムと、蝶野さんの受け身っぷりはガチだって!
と言うことで、アメトーークでブレイクした越中さんがお届けする
任天堂DS専用ソフト『ハメコミ』のブログパーツ。実際にサンプルでゲームが遊べます。
ブログパーツ『パズルに挑戦!』をクリックするとブログパーツが作動してプレイできます。
越中さんのシャウトを聞きながらプレイするを選択すると熱すぎです。
あと、おまけデータのケンコバさんの越中漫談を久々にみたら笑い死にそうになりましたw





■ソフトデーターだって!
ハメコミ LUCKY PUZZLE DS
ユークス
プラットフォーム: Nintendo DS
発売日: 2007/11/15


■おまけデーターだって
→ケンドーコバヤシ 越中漫談
145:
むずかしいってwww
146:
サンキューな サンキュー ワロタwww
147:
残像が邪魔だってwww
148:
レベル1もクリアできねーーーってwwww
149:
最初クリアできればあとは楽チンだなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
150:
BGMのメロとコードが合ってないから不協和音が気持ちわるいって!

管理者にだけ表示を許可する
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

