マリオに復讐しろ!マリオが敵役になっちゃったゲーム


マリオと敵キャラのポジションが逆になってしまったアクションゲーム。
マリオ達に復讐するため、突き進みましょう。
基本はスーパーマリオのようなゲームですが、セーブ機能がついてて本格的。
※マリオやヨッシーなんかは全て敵キャラなので触れたら当然死にます。


マップ画面

最初のステージ

■操作方法
・各種矢印キー=移動
・スペースキー=ジャンプ
・Ctrlキー=が火を吐くなどの攻撃(パワーアップ時)
・Bダッシュ=Ctrlキーを押しながら移動キー
・大ジャンプ=Bダッシュしながらジャンプ

■おまけ:管理人特選ゲームネタ
サガフロンティア2 音楽集趣味は無料ゲーム
└非常に音楽が素敵です

→プレイ

132:
TABキーではなくスペースキーだと思われます。
最初なぜジャンプできないのか不安でしたw
133:
↑↑
あ、ほんとだw
すみません。修正いたしました。
ご報告どうもです^^

管理者にだけ表示を許可する

Ricochet Lost WorldsRicochet Lost Worlds. 失われた世界を縦横無尽に跳ね回るIon Sphereを操ってブロックを破壊!リングやミサイルを獲得し、高得点を目指そう。(続きを読む)【うんぴルームからの脱出】20070611154231.jpg 【うんぴルームからの脱出】 うんぴまん公式サイ

ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

