あの曲にあわせてタイピングゲーーム!

osusume.gif
レトロゲームでも、パロディゲームでもないけど、なんてゆーか、超おすすめなので紹介。
J-POPからアニメまで、たくさんの曲があるので
その中から好きな曲を選曲し、歌詞に合わせてタイピング。
タイピングを楽しむも良し。(丸々1曲聴けるわけではないけど)曲を楽しむも良し。
非常に素晴らしいゲームです。
(この情報はおもトピ!さんで知りました)

stype1.jpg

stype2.jpg
選択できる曲は数十曲。豊富。

stype4.jpg
遊びたい曲をスペースキー選択、曲の読み込み。
再びスペースキーを押すとゲームが始まります。

stype5.jpg
曲が終わると、スコアが表示されます。
ゲームを途中でやめて選択場面に戻るには「Escキー」

→さっそく遊んでみる
119:( ゚∀゚)ノ こ~んww
ここのサイトを今日知りました!
いいですね!このサイト・・・
あと、このゲームをやっても、3曲しかないんですけど・・・
消えちゃったんすかねww
120:
>>tamachan!!さん

横から失礼しますーー
残念ながら、消えてしまったようです!!
私も、もう少し遊んでみたかっただけに残念!!
126:
はじめまして
消えちゃったんですかあれって・・・?
だったらショックです・・
127:
だれか昔のパッケージ版どこかにうpしてくれませんか?
128:
自分もほしいです!ちょっとしか遊んでないのに消えちゃったので!
持ってる方いませんか?

管理者にだけ表示を許可する

<情報元:Retro-Type - あの曲にあわせてタイピングゲーーム!>久々に胸を張っておススメできるゲームを見つけました。ジャンルはタイピング。超クオリティのタイピングゲーム、『TYPINGMANIA4 (タイピングマ

2007.05.03 01:35 バレきち@3丁目
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

