ワンピース タイピングゲーム

放置プレイ中だったけど、更新希望の書き込みがあったので下書きネタ投入。
今回紹介するのはワンピースを題材にしたタイピングゲーム。
初期の頃のキャラが色々出てきます。
管理人はSTAGE4のジャンゴの後半戦で撃沈・・・

onepeace.jpg
→プレイ

★管理人厳選。今日のゲームネタ
→ウクレレでゲームソングHiroIro


47:
だめだーーーー

同じく4面クリアできない!

で、結局最後のボスは誰なの?
48:
アーロンのようです
49:
↑アーロンですか。

クリアできるかどうかはおいといて

せめて最終面に行けるように頑張ってみます♪


50:
これコンテニューできればいいのにね。
51:
アーロンのアタックモードまで行ったが、クリアできなかった。ミスタイプすると条件タイプ数が増えるから難しい・・・
52:
>>takaさん
アーロンまで行くだけまだいいですヨ。
私なんか3面でアウト・・・
チャットやってるから、タイピングには結構自信あったのに
現実を思い知らされた感じ。・・・(。´Д⊂)・・・
53:
アーロンのアタックモードで一回でもミスするとずれて立て直すのが大変だ
54:
CとVとBあたりでいつもミスっちゃう・・・。
アーロンまでいけたのに!!
62:
クリアして140000ポイント。
文章よりアルファベットのやつが難しいね。
てかランキングの上位どうなってるのさ・・・
63:
クリアーできるだけすごいです(^O^)/
ランキング上位の人は…


なんなんでしょw
73:
色付きの文字太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-275
142:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
143:
アッヤン色付きの文字
170:
4面がこせません(TT)
181:ジャンゴーーー!
ほんと、ジャンゴのアルファベットは
かなり無理wwww
最終までいけた人、すごいですねぇ。

管理者にだけ表示を許可する

■ワンピース タイピングゲーム□Retro-Typeワンピースのタイピングゲーム!ヘルメッポなどの初期のキャラクターが登場します。

2006.11.04 01:10 はっぴぺ通信

今日はワンピース 関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。

2006.11.09 12:34 TVったらTV

ワンピース 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

2006.12.05 12:37 旬太郎
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

