暇つぶしによさげなマリオのパズル系FLASHゲーム

ちょっとした暇つぶしによさげなマリオのパズル系FLASHゲーム。
色々な色のマリオが左の土管から次々と出てくるので
それをマウスでクリックしてジャンプさせ、同じ色のマリオを揃えましょう。
同じ色のマリオが3体繋がると消えます。赤甲羅などは一気に消すチャンスです。



操作方法
土管から出てくるマリオをジャンプさせたい所でマウスクリック。

→Flashninjaclan.com


昔懐かしのゲームウォッチを再現したFLASHゲーム

昔懐かしのゲームウォッチ(海外製)を再現したFLASHゲーム。
振ってくるミサイルなどを交わして画面左端まで駆け抜けましょう。
なんというかシンプルの極みですがおもしろい。
なんとなく、当時、ゲームウォッチが人気だったというのが分かる気がしますね。



操作方法
スタートボタンをクリックでゲーム開始
←→=左右移動

→プレイ

クイズ!このゲームはスーファミかメガドライブか?

タイトルまんまのクイズです。WEBページにアクセスしたら
20枚のゲーム画面が出てくるので、それがスーパーファミコンのものか、
メガドライブのものか当てましょう。割と簡単だとは思いますが、
日本で発売してない海外タイトルにちょっとつまずくかもです。
全部回答がおわると正解率が出て終了デス。


WEBサイト



(関連)

脳みそフル回転。Pongとブロック崩しを同時進行させるゲーム

世界で最初のビデオゲーム「Pong」と、誰もが知ってる「ブロック崩し」を
同時進行でプレイするゲーム。画面左がブロック崩しで、操作はマウスの左右移動。
画面右側がPongで、操作はマウスの上下移動。
脳みそが疲れるというかなんというか、油断してたらやられるゲームですw


ゲーム画面

プレイ

[DS] 泣いてスッキリ。DSソフト 『99のなみだ』 のWEB体験版

6月5日にナムコから発売されるDS専用ソフト 『99のなみだ』のWEB体験版。
おもしろいところに目をつけたなぁと思うソフトです。
開発者さんのブログにはこう書かれています。
『 体験版で一足はやく、なみだの世界を楽しんでみて下さいね。 』
どれだけ泣ける話が用意されてるか分かりませんが、自分のように
涙もろい人はハンカチ用意しながらいざプレイです。


続きを読む
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

