正直大変、「塊魂」 の神経衰弱ゲーム

PS2やPSP、xbox360で発売され、非常に高い人気を誇る 「塊魂」 の神経衰弱ゲーム。同シリーズのオフィシャルサイトで遊ぶことができます。枚数が多くて大変ですが、クリアすると塊魂のオリジナルトランプカードがダウンロードできます。記憶力が勝負ですよっ


続きを読む
スポンサーサイト

忍者ハットリ君 パチスロシュミレーター

忍者ハットリ君のパチスロのシミュレーターを無料で体験しよう!
と言うことで、公式のパチスロシュミレーターです。
非常に細かい設定が可能です。お好きな方はどうぞー。


プレイ

[Wii] カドゥケウス NEWBLOODの手術アクションを体験してみる

Wiiで最近発売されたばかりの、SF外科手術アクション 「カドゥケウス NEW BLOOD」 の体験版ブログパーツ。前作「カドゥケウスZ 2つの超執刀」の続編です。この体験版ブログパーツは、手術アクションと同時に 「手術のテクニックによってあなたの性格が分かる」 という性格診断付き。初めての方はちょっと操作方法が難しいと思うので説明をしっかり読みましょう。ブログパーツの「診断する」をクリックすれば画面が開きます。(※要JavascriptON)
続きを読む

ファミコンよりもさらにレトロな雰囲気のアクションゲーム

おすすめ

なんてゆーか、スーパーマリオとか高橋名人の冒険島とか、そういったファミコンの古き良き
アクションゲーム
の要素が色々入ってるようなゲーム。
しかし、画面はファミコンよりもさらにレトロでシンプルの極み。ファミコンよりも前の
のコンピューターゲーム?という感じでしょうか?シンプルだけどおもしろいです。



続きの前に、ランキング確認してから>>
続きを読む

プリズンブレイクの脱獄ゲーム

管理人も大好きな、海外ドラマ 「プリズンブレイク」 を題材にしたFLASHゲーム。
スコフィールドを操作し、看守に見つからないよう 刑務所から脱獄しましょう。
頑張ればかなり早い時間で脱走することができます。



操作方法
←→キー=移動(シフトを押しながらだとダッシュ)
↑キー=真上ジャンプ(昇る)
↓キー=しゃがむ
スペースキー=前方へジャンプ

プレイ

[PS2] 喧嘩番長2 クラシックゲーム

おすすめ

2007/3/8にPS2で発売された、スパイクの喧嘩番長2のFLASHゲーム。
実際のゲームはやったことないので分かりませんが、このFLASHゲームは画面の雰囲気とか、古き良きアーケードゲームを彷彿させ非常に素敵です。ゲームもシンプルながらおもしろい。

続きを読む

[SEGA] ソニックの走り幅跳びゲーム

ソニックの公式サイトで遊べる走り幅跳びゲーム。「ソニック ブロードジャンプ」 至極シンプル。操作方法はゲーム画面の横に表示されてます。上位に入るとランキング登録可能ですがランキングを見ると、どんだけ~な記録がズラリ並んでいて驚きます…


プレイ

おまけ:ソニックマリオ (YouTube)

名作RPG、「MOTHER」のタイピングゲーム

今回は 「エンディングまで泣くんじゃない」 というフレーズと共に、名作RPGとして有名な「MOTHER」を題材にしたタイピングゲームを紹介。個人的にMOTHER大好きということもあり、ちょっと気合いを入れて紹介。

続きを読む

懐かしのアルカノイドを再現したFLASHゲーム

ファミコンなどで人気を博したブロック崩し 「アルカノイド」 を再現したFLASHゲーム。操作はスペースキーで玉を出して←→で移動。これでもかって位にシンプルなのが逆によいです。けどコンテニュー機能が欲しかった…


→PLAY

関連:アルカノイドDS 発売日: 2007/12/6

墓場鬼太郎のFLASHゲーム

墓場鬼太郎の公式サイトで遊べるFLASHゲーム。鬼火をかわしながら鬼太郎の手を捕まえましょう。青が本物、赤はニセモノ。細かいルールは公式で。
それにしてもこの鬼太郎はおどろおどろしいというか不気味ですね…


Via:制作のしおり公式サイト
商品:墓場鬼太郎 検索結果

ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。