ハメテヤルッテ!任天堂DS ハメコミ ブログパーツ

越中さんのハイアングル侍パワーボムと、蝶野さんの受け身っぷりはガチだって!
と言うことで、アメトーークでブレイクした越中さんがお届けする
任天堂DS専用ソフト『ハメコミ』のブログパーツ。実際にサンプルでゲームが遊べます。
ブログパーツ『パズルに挑戦!』をクリックするとブログパーツが作動してプレイできます。
越中さんのシャウトを聞きながらプレイするを選択すると熱すぎです。
あと、おまけデータのケンコバさんの越中漫談を久々にみたら笑い死にそうになりましたw

続きを読む
スポンサーサイト

FLASHゲーム 『都道府県テトリス』

その名の通りのゲーム。ランダムで都道府県が画面上から
振ってくるので、キーボードの矢印キーで動かし、正解の所に当てはめて行きましょう。
世界版は以前見かけたことがあったのですが、日本版は初めて見ました。


→プレイ

■おまけ:管理人特選ゲームネタ
ワールドオブウォークラフトでスーパーマリオブラザーズを再現
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

PCで体験版!右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

DSで発売されている「右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム」 の第2弾。
今回もweb体験版と言うことで、PCで遊ぶことができます。
内容は、上と下で違う箇所を探す「間違い探し」です。おもしろいですよ。


→プレイ前作の体験版はこちら

■おまけ:管理人特選ゲームネタ
韓国のミュージックビデオがFF7アドベントチルドレンをパクっていた趣味は無料ゲーム

■ソフトデータ
右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2
ナムコ
プラットフォーム: Nintendo DS


ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。