ボンバーマンミニゲーム

ボンバーマンのキャラで遊べるミニゲーム。操作方法は画面上に表示されます。ゲーム中の音楽には、管理人も一時期はまってた
ボンバーマンオンラインの音楽が使われています。

bbminigame.jpg
→ボンバーマンレース
→ボンバーマンDDR


スターウォーズ モグラ叩き風ゲーム

なんとなく、次のコメントがついたら更新しようと放置していたら
2週間近く経ってしまいましたこんばんわ。
ということで今回紹介するのはライトセーバーを使った
モグラ叩き風ゲーム。かなりの反射神経と素早いマウス操作が
必要かと思われるゲーム。敵キャラによって得点が変わってきます。

swm.jpg
→プレイ

フロッガー3Dバージョン

TNBさんよりネタ提供。
以前紹介した「コナミのフロッガー」の3D版。3D視点だとなかなか難しい。
バイオ4の上から落ちてくるやつを思い出しました。
PlayGameをクリックしたらスペースキーでゲーム開始。
あとはキーボードの上下左右でカエル移動。

frogger2.jpg

続きを読む

ナルトの修行FLASHゲーム。

上から降ってくるクナイをひたすらよけるゲーム。
当たり判定など、かなりシビア!
いい所まではいくけど、どうしてもクリアできない…
操作方法はマウスでナルトを左右に動かすだけ。

onepeace.jpg
→プレイ

□管理人厳選。今日のゲームネタ
→マリオブラザーズのクレイアニメHiroIro

お子様も喜ぶラブ&ベリーぬりえゲーム

今回はお子様が喜びそうなゲームを紹介。
アーケードで大ヒットを飛ばし、近くDSでも発売される
カードゲーム「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」のぬりえゲーム。
ぬりえの他にもパズルなどのミニゲームも遊べます。

lv.jpg
→プレイサイト

-関連ゲーム-
オシャレ魔女 ラブandベリー ~DSコレクション
メーカー:セガ(発売日:2006/11/22)(機種:DS)

あなたの「日本人度」は?「ご当地検定DS」 体験版

CMも放送されていて、11月22日に発売されるDS用ソフト「ご当地検定DS」が
一足早く体験版として遊べます。体験版では限られたステージでしか
遊べませんが、是非自分の日本人度をチェックしてみてください。
操作方法はマウスをタッチペン代わりで。


→プレイ

-ゲームデータ-
ご当地検定DS
メーカー:スパイク(発売日:2006/11/22)(機種:DS)


PCでDS版ロードランナーが遊べちゃう

FCの発売から22年。最近DSで復活し、発売されたばかりのロードランナーが
体験版としてパソコンであそべちゃいます。
DSだと敵の配置が上の画面で確認できるのがよさげです。
ダウンロードゲームなので、インストールしてから遊びましょう。
操作は下図参照。スタートなんかはマウス(タッチペンの代わり)でもok。

lrunner.jpg
-ゲームデータ-
ロードランナー
メーカー:ハドソン(発売日:2006/10/26)(機種:DS)
→公式サイト

動体視力が物を言う!ポケモンシャッフル

DSソフトの売り上げも絶好調なポケモン関連のFLASHゲーム。
4枚あるカードがシャッフルされるので、最初に指定されたカードがどこにいったか当てましょう。自分はLv12でギブアップ。一体何レベルまであるのかわかりません。


→プレイ

★管理人厳選。ゲームネタピックアップ
→スーパーマリオ64 マリオが奇跡の大ジャンプ!!ゲームで一休みしませんか?


ゲームボーイ テトリス

おはよーございます。少しやる気回復下書きネタ投入。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初代ゲームボーイで人気を博したテトリスがブラウザで遊べます。
個人的にこの音楽がたまらなく好きです。

gbtetoris.jpg
【操作方法】
Z=ブロック左回転
X=ブロック右回転/各種矢印キー=ブロック移動

→プレイ


ワンピース タイピングゲーム

放置プレイ中だったけど、更新希望の書き込みがあったので下書きネタ投入。
今回紹介するのはワンピースを題材にしたタイピングゲーム。
初期の頃のキャラが色々出てきます。
管理人はSTAGE4のジャンゴの後半戦で撃沈・・・

onepeace.jpg
→プレイ

★管理人厳選。今日のゲームネタ
→ウクレレでゲームソングHiroIro


ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

