きみのためなら死ねる

任天堂DSで発売されている、SEGAの「きみのためなら死ねる。」
略して「きみ死ね」。そのきみ死ねの一部のゲームがWEB上で体験できます。

kimisine.jpg
→公式サイト


スポンサーサイト

G-タイプ

osusume.gif
グラディウスとR-TYPEを見事に融合させたゲーム。
すごく完成度が高い。パワーアップ方法はグラディウスで
攻撃はR-TYPEの溜め攻撃採用。難易度選択や自機数の変更などオプションも充実。

gtype.jpg
・難易度選択可能
・フルスクリーン、ウィンドウモード
・ジョイパッド対応


→ダウンロード先


スペランカーチャンピオンシップ

スペランカーを題材としたゲーム。画面構成など以外は忠実に再現。
音楽も一緒で、斬新な画面構成が逆に楽しいかも。
ちなみにこのゲームを配布しているサイトはスペランカーを
これでもかと言う位、多角的に研究しています。

supe.jpg
→公式サイト


FINALFANTASY 3.5

「ワンダースワンカラーでリメイクされないなら俺がウインドウでズリメイクする!」
というコンセプトで作られた、Windowsで遊べるFF3。
まだ「体験版」という位置づけですが、グラフィック、音楽、戦闘シーン共に素晴らしい出来。

ffsample.gif
ジョイパッドでプレイしたい方は
[JoyAdapter]または[JoyToKey]の使用を推奨します


→公式サイト
→情報屋さん。emuページ(JoyAdapter、JoyToKey)


熱血行進曲(再)

osusume.gif
ファミコンの名作ゲームをWinで遊べるように開発・リメイクされたゲーム。
楽しさは折り紙付きで、再現度も完璧。
是非とも一度はプレイしておきたいゲームのひとつ。
(サイトに飛ぶと「アレという項目が2カ所あるので、上のアレをダウンロード」)

必要環境と主な仕様
・Pentium166MHz
・DirectX7.0以上
・ゲームパッド対応


kunio2.jpg

kunio.jpg
→公式サイト


ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。