カプコンGJ。逆転裁判5のWEB体験版が公開!

管理人が愛してやまない、逆転裁判シリーズの最新作である
『逆転裁判5』(2013年7月発売) の体験版が、公式サイトで公開されたので紹介。
3DS上ではなくくwebで遊べるというのが良いですね。

発売を楽しみにしている人も、逆転裁判プレイしたことない人も、
気になる人はまずは体験版をプレイですよ。


今作では、なるほどくんが弁護士に復活!
続きを読む
スポンサーサイト

[DS] 逆転検事の体験版

管理人が愛してやまない逆転裁判シリーズのスピンオフ作品である、
『逆転検事』 の体験版が、公式サイトで公開されました。
この体験版は、東京ゲームショー2008で公開されたものと
ほぼ一緒の内容になってるそうです。

プレイしてみた感じ、捜査パート・ロジックなど、
今までのシリーズとは違う部分も多く、新しい楽しさを感じさせますが、
やはり、根っこは逆転裁判シリーズという感じで、従来のファンも
しっかり楽しめる作りになってると思います。
気になる人はまずは体験版をプレイですよ。

続きを読む

[DS] 泣いてスッキリ。DSソフト 『99のなみだ』 のWEB体験版

6月5日にナムコから発売されるDS専用ソフト 『99のなみだ』のWEB体験版。
おもしろいところに目をつけたなぁと思うソフトです。
開発者さんのブログにはこう書かれています。
『 体験版で一足はやく、なみだの世界を楽しんでみて下さいね。 』
どれだけ泣ける話が用意されてるか分かりませんが、自分のように
涙もろい人はハンカチ用意しながらいざプレイです。


続きを読む

DSで発売される北斗の拳を一足早くPCで体験

2月14日発売される 「北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~」 のWEB体験版。
個人的に管理人が気になってるゲームでもあります。
しかし、毎度ながらFLASHでここまでDSのゲームが再現できてしまうことに驚きです。
タッチペンと違い、「こする」 操作がマウスだと少し厳しい気もしますが
どういったゲームかはこの体験版で理解できますね。是非お試しあれ。


パッケージ


ゲーム画面


ゲーム画面

プレイページ
このゲームの動画紹介はこちら

ソフトデータ
北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~ 特典 黒王号サウンドキーホルダー付き
メーカー:スパイク
プラットフォーム: Nintendo DS
2008年2月14日発売


[Wii] カドゥケウス NEWBLOODの手術アクションを体験してみる

Wiiで最近発売されたばかりの、SF外科手術アクション 「カドゥケウス NEW BLOOD」 の体験版ブログパーツ。前作「カドゥケウスZ 2つの超執刀」の続編です。この体験版ブログパーツは、手術アクションと同時に 「手術のテクニックによってあなたの性格が分かる」 という性格診断付き。初めての方はちょっと操作方法が難しいと思うので説明をしっかり読みましょう。ブログパーツの「診断する」をクリックすれば画面が開きます。(※要JavascriptON)
続きを読む
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。