FC2ブログ

どこでもいっしょ―レッツ学校 WEB体験版

PSPで発売されてる「―どこでもいっしょ―レッツ学校」のweb体験版。
キャラクターとして高い人気をほこる、トロやその仲間たちが登場する人気ソフト。
短いですが、 ポケピたちとの授業を体験できます。(ゲームという感覚とは異なりますが)
実際のPSPを再現したインターフェースが良いです。


プレイサイト

◆製品データ
どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best
プラットフォーム: Sony PSP
発売日: 2007/4/26


[DS] レイトン教授と悪魔の箱 Web体験版



前作が評判も良く60万本以上の売り上げを記録し、今作も期待されてる
DSのソフト 『レイトン教授と悪魔の箱』 のWeb体験版が、公式サイトで遊ぶことができます。前作の感想から、外れはないゲームと言えますが、未プレイの方で興味がある方はチェック。また、そのクオリティ高いアニメーションが見れるトレーラーも併せてどうぞ。ちなみに声優に大泉洋さんや堀北真希さんを起用したのも話題になりました。


→プレイ
→関連:[DS] レイトン教授と悪魔の箱の予告映像はこちら
→関連:前作の 『レイトン教授と不思議な町』 の体験版はこちら

■ソフトデータ
レイトン教授と悪魔の箱
プラットフォーム: Nintendo DS
発売予定日は2007年11月29日です。


ハメテヤルッテ!任天堂DS ハメコミ ブログパーツ

越中さんのハイアングル侍パワーボムと、蝶野さんの受け身っぷりはガチだって!
と言うことで、アメトーークでブレイクした越中さんがお届けする
任天堂DS専用ソフト『ハメコミ』のブログパーツ。実際にサンプルでゲームが遊べます。
ブログパーツ『パズルに挑戦!』をクリックするとブログパーツが作動してプレイできます。
越中さんのシャウトを聞きながらプレイするを選択すると熱すぎです。
あと、おまけデータのケンコバさんの越中漫談を久々にみたら笑い死にそうになりましたw

続きを読む

PCで体験版!右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2

DSで発売されている「右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム」 の第2弾。
今回もweb体験版と言うことで、PCで遊ぶことができます。
内容は、上と下で違う箇所を探す「間違い探し」です。おもしろいですよ。


→プレイ前作の体験版はこちら

■おまけ:管理人特選ゲームネタ
韓国のミュージックビデオがFF7アドベントチルドレンをパクっていた趣味は無料ゲーム

■ソフトデータ
右脳の達人 爽快!まちがいミュージアム2
ナムコ
プラットフォーム: Nintendo DS


DSソフト 「漢字パズル」の体験版



おもしろいです。おもわずはまってしまったので”おすすめ”マーク。
ハドソンから発売されてるDSソフト 『漢字パズル』 のweb体験版なんですが
ちょっとした時間にやるにはもってこいなゲーム。
体験版なんで、数は少ないですがそれでも十分楽しめます。


→プレイ

■ソフトデータ
パズルシリーズVol.13 漢字パズル
ハドソン
プラットフォーム: Nintendo DS
価格: ¥ 2,940 (税込)


■おまけ:今回の管理人特選ゲームネタ
WiiとPS2で発売予定の「DBZ Sparking METEOR」最新トレーラー (遊戯ちゃんねる)

ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」