[3DSLL専用] スーパーマリオのブロックがデザインされたカバーが発売

ブロックカバー地上/ブロックカバー地下/デコボコカバー地上/デコボコカバー地下
の計4種類。2013年4月30日発売予定

◆ニンテンドー3DS LL 専用 スーパーマリオ ブロックカバー (地上)
スーパーマリオブロックカバー

続きを読む

任天堂「Mii」を体験してみようFLASH

「Wii Preview」で自分の分身が作成できる(アバターみたいなもの)
「Mii」を体験できるFLASH。適当にいじってるだけでなかなかおもしろい。
パーツは結構豊富。実際にはこれで作ったキャラが対応ゲームで使用できるそうです。

wiimii.jpg
→プレイサイト(解説あり)Nintendo iNSIDE


「シュウォッチ」で連射測定ゲーム

伝説の連射測定ゲームがFLASHゲームで遊べます。もちろんハドソン提供。
腕がぷるぷるするまで、狂ったように連打しちゃってください。

syu.jpg
→公式サイト


マッスルメモリアル

キン肉マン+ときめきメモリアルが合体した
なんとも凄まじいFLASH。
※ゲームではなく読みものです。

mm.jpg
→プレイ(from:スピードネーター


「スターソルジャー」で連射測定

ゲームと言えるかは微妙だけど、ハドソンが提供してるF連射測定ゲーム。
あのスターソルジャーを題材にしてます。ひたすらスペースキーを押すだけ。
ゲーム後には、高橋名人の連射映像がダウンロードできます(未確認)

stars.jpg
→公式サイト


ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

