[Wii] カドゥケウス NEWBLOODの手術アクションを体験してみる

Wiiで最近発売されたばかりの、SF外科手術アクション 「カドゥケウス NEW BLOOD」 の体験版ブログパーツ。前作「カドゥケウスZ 2つの超執刀」の続編です。この体験版ブログパーツは、手術アクションと同時に 「手術のテクニックによってあなたの性格が分かる」 という性格診断付き。初めての方はちょっと操作方法が難しいと思うので説明をしっかり読みましょう。ブログパーツの「診断する」をクリックすれば画面が開きます。(※要JavascriptON)
続きを読む

ハメテヤルッテ!任天堂DS ハメコミ ブログパーツ

越中さんのハイアングル侍パワーボムと、蝶野さんの受け身っぷりはガチだって!
と言うことで、アメトーークでブレイクした越中さんがお届けする
任天堂DS専用ソフト『ハメコミ』のブログパーツ。実際にサンプルでゲームが遊べます。
ブログパーツ『パズルに挑戦!』をクリックするとブログパーツが作動してプレイできます。
越中さんのシャウトを聞きながらプレイするを選択すると熱すぎです。
あと、おまけデータのケンコバさんの越中漫談を久々にみたら笑い死にそうになりましたw

続きを読む

家庭用ゲームの公式ブログパーツ2個紹介

Konamiから発売されてるDS専用ソフト
「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」の神経衰弱のブログパーツと
同じくKonamiから発売されてるWii専用ソフト「Elebits」のブログパーツ。
実際に設置してあるので遊びたい方はどうぞ。





→遊んでみる(クリック開閉)








エレビッツ
コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム: Nintendo Wii
発売日: 2006/12/2



ドラゴンクエストⅠ検定

ドラクエⅠに関する検定が受けることの出来るブログパーツ
思ったよりできました。さくっと挑戦できるので、
興味のある方は是非挑戦してみて下さい。


→情報元:GAME SALAD

漢字は得意ですか?都道府県対抗漢字バトルゲーム!!

osusume.gif
「一番、漢字が書ける県はどこだ!?」って事で、DSより発売されてる漢県DSに
自分の住んでる地域(都道府県)でチャレンジできるブログパーツ。
ちなみに、この記事書いてる、現時点では 1位:福井県、2位:福島県、3位:三重県と
なっております。自分は、期間限定ではありますが、北の大地北海道にお世話に
なってるんで北海道で挑戦してみようかと思ってます。
しかしこれは良くできたブログパーツですね。



カプコンキャラのリフティングゲーム

カプコンのお馴染みのキャラ達がリフティングをするゲーム。
マウスでジャンプし得点を重ねていきましょう。
すべてのステージをクリアすると、ステージクリアするたびに
称号を進呈し、ハイスコアも表示します。
また、このゲームはブログパーツとして、
自分のブログのサイドバーなどに貼ったりする事もできます。
※遊ぶためにはJavaScriptを有効にしておく必要があります。


-ゲームデータ-
カプコン クラシックス コレクション
メーカー:カプコン(発売日:2006/9/7)(機種:PSP)

★管理人厳選。今日のゲームネタ
→びびりスーパーマリオブラザーズゲームで一休みしませんか?
続きを読む
ゼルダの伝説 風のタクト HD
スポンサードリンク

おすすめネトゲ

大人気カーレーシングゲーム!!「ドリフトシティ・エボリューション」

